Sometimes Bad Tool illustration

Sometimes Bad Tool illustration

お絵描きは心が休まるぜ・・・

2018年。。明けましておめでとうございますッ!

最近の完成したイラストを

まとめてドーーーン!(笑)

 

クワイエット:MGSV:TPP

f:id:hayori-illust:20180101180330j:plain

f:id:hayori-illust:20180101180444j:plain

スカルズバージョンも

簡単に作ってみました!ヽ(´ v`)丿

クワイエットでイラスト検索したら

上手い人しか出てこねえぜ。。

 

いろんなところで何度も言ったが

2017年はMGSV:TPPが楽しかった!(笑)

 

村上文緒:ガールフレンド(仮)

f:id:hayori-illust:20180101180856j:plain

年賀状のイラスト・・・痛年賀状。

ここ数年、干支とかまったく関係なく

描きたいものを描いている!(笑)

 

ちょっと複雑な処理をしたが

イイ感じのベッドのシーツ感が出てウレシイ。

 

ユーリヤ・ヴャルコワ:ガールフレンド(仮)

f:id:hayori-illust:20180101181218j:plain

背景を自分で撮った写真から

加工して作ることがある。

今回もそうしようとしたが

撮った写真がクラウドで同期して

なかったから作業環境にないよー

ということでクリスタの素材から利用。

ええ感じやん。。(●^o^●)

 

そしてユーリヤ・ヴャルコワさん愛してる・・・

ガールフレンド(仮)のハーフ?外国人?

のキャラと言えばCMでも有名になった

クロエ・ルメールですが

個人的にはユーリヤさんがオススメッ!

「ユーリヤ・ヴャルコワ」で

検索すると幸せになれるゾ!マジで!(笑)

 

ガールフレンド(仮)のキャラを描く!

という目標を早くも

達成しているようで満足です。

 

2018年、今年もよろしくお願いしますーヾ(´▽`)ゝ