Sometimes Bad Tool illustration

Sometimes Bad Tool illustration

お絵描きは心が休まるぜ・・・

ブログを開設してから半年が経ったようです。

どうもお久しぶりです。

最近、記事を書いてませんでしたが

すかさず次の同人作品作りをしています。

▼1

f:id:hayori-illust:20180426163810j:plain

▼2f:id:hayori-illust:20180426163827j:plain

 ▼3

f:id:hayori-illust:20180426163820j:plain

 

おねえさん系です。

デザイン気に入ってます。

 

同人作品が売れる要素は

いろいろ考えられますが

一番大事なのはデザインかもしれませんねー

 

絵柄、ジャンル、作品形式・・・うーん?

 

まぁ私のこれまでの同人作品を

見ていただけると分かるかもしれませんが

とりあえずいろいろ作ってみてます!

 

さてさて。

前回の作品の予告掲載をするときに

DMMさんはサンプル画像を10枚くらい

掲載することが出来ましたが

DLsiteさんは表紙しか掲載できず

サンプル画像は掲載できませんでした。。

 

あれー?前回はDLsiteで

予告のサンプル画像を

掲載できてたと思うんだがなー?

 

ちなみにDMMさんはサンプル画像の掲載枚数を

アップデートで増やしてくれました。

ありがとうございます。

※この記事で文句垂れてました、私が。

hayori-illust.hatenablog.com

 

DLsiteさんも予告のサンプル画像

お願いします・・・ッ