Sometimes Bad Tool illustration

Sometimes Bad Tool illustration

お絵描きは心が休まるぜ・・・

どんな服を着せようか・・・?

前回の記事のアリサ・ボスコノビッチ

次の次に仕上げる予定の

村上 文緒ちゃんです!^^f:id:hayori-illust:20171210174822j:plain

 

え?

なんの作品のキャラか分からないって?

 

GF、ガールフレンド(仮)ですよ!!(笑)

 

私けっこう、この作品観が好きなんですよね~

で、自分の中でのキャラブームも

変わっていくのが楽しい!

 

タイトルについてですが

いろんなコスチュームがあるので

スゴイ迷いますね~・・・

 

キャラデザインやコスチュームが

沢山あるので描いてみるとスゴイ

勉強になる予感がします。

 

それこそGFの絵描きさんが

描きすぎて体調を心配するレベルの

なのです。

 

今の時点で三つ編みなんかも

初めて描いて勉強になりました。

 

 勉強になると分かっていながらも

今回、初めてGFのキャラを描きました。

 

何故、今まで描いてこなかったし・・・ッ

 

GFの好きなキャラはリストアップしてあるので

来年はたくさん描く!(キ`-´)