Sometimes Bad Tool illustration

Sometimes Bad Tool illustration

お絵描きは心が休まるぜ・・・

仕上げテクニック!のうちの1つ・・・線ぼかし重ねッ

クーラ・ダイアモンドが完成しました!わーい!

f:id:hayori-illust:20171219095956j:plain

全体的にイイんでないのー!?

 

で、今回は過去にやったことがある

仕上げテクニックを再びやってみたので

紹介しますだよ。

 

 ▼まずは線画がありまして・・・

f:id:hayori-illust:20171219100712j:plain

▼その線画を複製したレイヤーをガウスでぼかして上に置く!

f:id:hayori-illust:20171219100718j:plain

▼そうすると完成ではこんなのが・・・?

f:id:hayori-illust:20171219100722j:plain

▼ちょっと説明しづらいケドなんかイイ感じに!(笑)

f:id:hayori-illust:20171219100729j:plain

 

こういったカンタンで効果バツグン!

みたいのは大好きですね(笑)

 

これからも、ちょいワザ的な

記事を書きたいと思います。