Sometimes Bad Tool illustration

Sometimes Bad Tool illustration

お絵描きは心が休まるぜ・・・

クリスタVer1.7.2にアップデートしてみて・・・

▼レイヤーモードの表示が全開した!?

f:id:hayori-illust:20171222095331j:plain

使ってる環境にもよるかもしれないし

言い切れないのですが

私は以前、レイヤーモードの表示は

5~6行のみの一部で

スクロールバーで選択してました。

これは助かりますね!^^

 

▼復元用のバックアップ機能が搭載した!

f:id:hayori-illust:20171222095340j:plain

一番下の「RecoveryBackup」ってのがそうです。

上の二つもこれまで興味があって

データを保存したタイミング?

アプリケーションを開いたor閉じたタイミング?

など、イマイチよく分からないタイミングで

気まぐれに保存していた印象です。

 

今回のは環境設定から任意のタイミングで

復元用フォルダ内に保存してくれます。

 

最近、保存し忘れとデータ破壊で

三度も同じ作業をした私・・・

チョー大助かりなんですけどもー!(笑)

 

▼新しいブラシ・ペンがコッソリ追加されていた!

f:id:hayori-illust:20171222095344j:plain

最近アナログライクなペンを試している私・・・

なんかエエやん。。

 

最近の自分の要望に

どストライクに応えてくれたクリスタさん。

ありがとうございまーすッッ!